ミィちゃん

ミィちゃん

相変わらずパソコン後ろからこっちを見ています。

こんな表情で見つめられると

遊んであげようかな。。と思ってしまいます。


同じカテゴリー()の記事画像
高い所
綱渡り?
カメラ目線=^_^=
元気です(=^・^=)
伸びてます(=^・^=)
使い方が・・?
同じカテゴリー()の記事
 高い所 (2016-10-29 22:18)
 綱渡り? (2015-12-04 23:04)
 カメラ目線=^_^= (2015-10-21 06:28)
 元気です(=^・^=) (2015-09-22 16:12)
 伸びてます(=^・^=) (2015-06-26 10:48)
 使い方が・・? (2015-03-24 09:28)

olive at 2010年08月09日19:29 │Comments(6)
この記事へのコメント
飛び出してる前脚が凄くかわいいです

是非遊んであげてください(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2010年08月09日 21:35
モデルのようにポーズを取ってくれるミィちゃん
かわいいですね(*´ー`*)

パソコンを閉じて...遊んであげて下さいね( ´ー`)ノ
Posted by ちっち at 2010年08月09日 22:58
ベストショットですね~。
ミィちゃんはカメラ目線いつも決まってます!♪

誰でもこんな風に見つめられたら、
遊んであげたいですよね。
Posted by ふぉるな at 2010年08月10日 07:45
とんぼさん

かわいいミュウちゃんにはかないませんが
にゃんこのこういう表情は癒しですね!

爪切りで格闘しましたので(笑)
たっぷり遊んであげましょう!
Posted by oliveolive at 2010年08月10日 10:38
ちっちさん

お願い!と言われているようで・・。
はーい、遊んであげます(*^^)v
Posted by oliveolive at 2010年08月10日 10:40
ふぉるなさん

本当にカメラ向けなくても
いつもカメラ目線のミィちゃんです(笑)
Posted by oliveolive at 2010年08月10日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。