せめて彩りを。

爽やかな5月のはずなのにこの気候face07

せめて庭の花の色で癒されましょうハートきらきら


せめて彩りを。   せめて彩りを。 せめて彩りを。

せめて彩りを。   せめて彩りを。 せめて彩りを。


同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
チェッカーベリー
3年越し?
赤い実
セダム
コリウス
夏の苗たち
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 チェッカーベリー (2016-10-28 23:12)
 3年越し? (2016-03-13 08:10)
 赤い実 (2015-12-23 21:45)
 セダム (2015-08-31 19:45)
 コリウス (2015-06-30 19:47)
 夏の苗たち (2015-06-10 21:45)

olive at 2010年05月27日21:50 │Comments(6)ガーデニング
この記事へのコメント
今日も朝から肌寒いですね・・・・
でも、oliveさんのお花で癒されます。
きれい・・・・
うちのベランダにもなんちゃってガーデニングが・・・・
この前ミセスがハーブガーデンで買ってきて
少しだけどかわいく咲いてますよ(●^o^●)
寒いけど天気がいいと気分が晴れますね
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年05月28日 07:49
綺麗なお花が並んで、ほんとに心が癒されますよね。
うちもやっと薔薇が咲き始めました。

最近夫が薔薇づくりに目覚めたので、
しめしめと思っております。
oliveさんのご指南も仰ぎたいです♪
Posted by ふぉるなふぉるな at 2010年05月28日 12:21
色鮮やかなお花がたくさん咲いているんですね!

花や植物は、私達人間に潤いやパワーを与えてくれますよね♪

oliveさんのお宅の花達にパワーをいただきました(^_^)
Posted by みきりん at 2010年05月28日 16:41
マミーちゃん

今日はちょっと肌寒いけれど、久しぶりに青空が見えて
五月晴れも最後かな・・なんて感傷に浸っていました(笑)

ミセスさんの花に癒されていますね(^_-)-☆
Posted by olive at 2010年05月28日 20:49
ふぉるなさん

朝主人を駅まで送って帰ってくると
家に入らずそのまま庭にしばらくいます(笑)
花とかかわっているとつい時間を忘れてしまいます。

薔薇に憧れます♡
ローズガーデン目指してください(^_-)-☆
Posted by olive at 2010年05月28日 21:47
みきりんさん

お掃除よりも
洗濯よりも
外にいたいこの時期です(笑)
Posted by olive at 2010年05月28日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。