リストランテ パパカルド

義姉家族オススメのお店であり

ふたりしずかさんがブログで紹介されていたので

いつもは会津では蕎麦を食べる二人が

七日町(なぬかまち)にある

イタリアリストランテ パパカルド         に出かけました。
  ・・・会津地元食材をいかしたイタリアン


リストランテ パパカルド  リストランテ パパカルド
≪ランチB≫  スープ(カブ)          メイン 喜多方エゴマ豚の***(-_-;)


リストランテ パパカルド  リストランテ パパカルド
≪ランチA≫ 前菜                パスタ

花oパン
花oデザート・・・・リストランテ パパカルド  チョコケーキ・エゴマ&山塩のクッキー

 ランチA・Bそれぞれ上の二品に
 
 パン・デザート・飲み物が付き 
 2000円弱。

 加算すればパスタは別メニューを
 選べます。

 素材がとってもおいしくて
                           内臓にしみわたり満足でした。

                           食欲ある方はちょっと足りないかもしれません(笑)

http://www16.plala.or.jp/superfarm/papacaldo/


同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
モーニングのモーニング2
落ち着く♪
不室屋カフェ
モーニングのモーニング
テーブルサロンF.cafe
千成だんご
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 モーニングのモーニング2 (2015-12-21 22:08)
 落ち着く♪ (2015-12-19 11:55)
 不室屋カフェ (2015-05-08 22:13)
 モーニングのモーニング (2015-04-03 21:40)
 テーブルサロンF.cafe (2014-12-11 22:01)
 千成だんご (2014-11-28 23:28)

olive at 2010年03月21日23:10 │Comments(2)おいしいお店
この記事へのコメント
いい感じのお店ですね(●^o^●)
うちも会津に行くといつも田楽かお蕎麦か
喜多方ラーメンなので今度ここは、マークですね。

場所は、前に通った事あります!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年03月22日 09:26
マミーちゃん

奥様もいい雰囲気でした!
会津若松って意外にイタリアンのお店があります。
何回か通りがかりに気になっている小さいお店があるのでまた主人と開拓してこようかと(笑)

田楽・・満田屋さんはご存じでしょうが 
東山近く・・奴郎ヶ前の【お秀茶屋】も昔からある有名なお店です。
  (古い感じですが)

お蕎麦屋さんは 主人に連れて行ってもらいます。
(2年くらい単身赴任をしていたころがあるので)
Posted by oliveolive at 2010年03月22日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。