今✿花たちは?

今✿花たちは?

細かい花、白いカルーナ。

寒さに強いんです。

ここのところの低温が心配で

夜は玄関に入れてしまいますが・・icon04

今✿花たちは?  
 ガーデンシクラメンは

 こんな寒さでも 

 花を咲かせています。

 でもやっぱり夜は

 玄関に取り込みます。

 ガーデニングは

 休眠状態ZZZface06
 
 春が待ち遠しいですあおむし




同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
チェッカーベリー
3年越し?
赤い実
セダム
コリウス
夏の苗たち
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 チェッカーベリー (2016-10-28 23:12)
 3年越し? (2016-03-13 08:10)
 赤い実 (2015-12-23 21:45)
 セダム (2015-08-31 19:45)
 コリウス (2015-06-30 19:47)
 夏の苗たち (2015-06-10 21:45)

olive at 2010年01月16日22:00 │Comments(2)ガーデニング
この記事へのコメント
最近すっごく寒いのにoliveさんのお庭は、お花がたくさん咲いていていいですね・・・・。寒さを一瞬忘れます・・・・。
春になるともった色とりどりになるのかな?
楽しみです(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年01月17日 21:42
マミーちゃん

寒い日が続き植物で玄関は狭くなってます(笑)
太陽がでると一斉に外に出したり 夕方入れたり
数を減らしたい心境です。
でもちょっとでも長く育てたいので・・・。

春になって花盛りになるのが楽しみでお手入れしてます(*^_^*)
Posted by olive at 2010年01月17日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。