紋平茶屋 うまいそば

紋平茶屋 うまいそば 会津坂下町R49沿いにある人気店。3時ギリギリに入店。以前主人と食べに来たことがありますが、今回は子供たちと4人でおじゃましました。そんなにそばが好きでない娘の反応を気にしながら・・。
帰る時には全員一致で(笑)「おいしかったぁ!」
磐越道を使えば会津坂下インターがあるのでまた来る機会もあるかと。
ETC割引は有難いことです星


【パンフレットから】
紋平茶屋 うまいそば 紋平茶屋 うまいそば メニューの中身が知りたくて尋ねてみたら

恵比寿そば・・・ざるそば 大黒そば・・・ざるそば大盛り 特製紋平そば・・・天ぷらそば大盛り

つまり、ざるそばと天ぷらそばの2種類ということネ!

隣のお客さんもお店の方に 同じ質問をしていて 思わず笑ってしまいました。

一日に何度同じように答えるんでしょうか?!

紋平茶屋 うまいそば   これが天ぷらそば

 たれは 左から・・
   星高遠(辛み大根)
   星かつお節
   星地鶏

  三種類が味わえます



            8/15


同じカテゴリー(おいしいお店)の記事画像
モーニングのモーニング2
落ち着く♪
不室屋カフェ
モーニングのモーニング
テーブルサロンF.cafe
千成だんご
同じカテゴリー(おいしいお店)の記事
 モーニングのモーニング2 (2015-12-21 22:08)
 落ち着く♪ (2015-12-19 11:55)
 不室屋カフェ (2015-05-08 22:13)
 モーニングのモーニング (2015-04-03 21:40)
 テーブルサロンF.cafe (2014-12-11 22:01)
 千成だんご (2014-11-28 23:28)

olive at 2009年08月17日20:02 │Comments(0)おいしいお店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。