プレゼントday?

リボンをほどく嬉しさ
今日1日で 2度もあるなんてface08
今日の
めざましTVのうらない第1位は
本当でした(笑)


 誕生日icon27プレゼントね!

 友が今日届けてくれました。

クリスマスバージョンコーヒー。face05

クリスマス星ラッピングは

思わず ウキウキしてしまいますface02


 



夕方近くにおじゃました友からも

遅くなったけど

誕生日icon27プレゼントね!

千両柄の八角形容器に入った

新潟のおせんべい詰め合わせでした。face05

お正月に このおめでたい箱 飾ろう!
  


こづゆそば?



安達太良サービスエリアの上り側はよく立ち寄りますが

先日しばらくぶりに下り側に寄りました。

レストランコーナーがすっかり和風に変わっていてビックリ!

箱そばや わっぱ飯がメインのようです。

温かいそばを選びました。

里芋・きくらげ・糸コンでこづゆかな?

鶏肉も入っていて温まりました。