子どもの写真

子どもの写真

今月初め
じいじ、ばあばに向けての
『孫の日』コーナーをみつけました。

そこで見つけたこの本。

以前ETVで観て
ひと月に11枚選ぶ方法が気になっていた
この方の本でした!

孫たちの画像はパソコンに入ったまま(-_-;)
これからじっくり整理していこうと思います。


同じカテゴリー(気になる雑誌)の記事画像
久しぶりの雑誌
CINQ サンク
ジャケ買い♪
福島本
そばにある雑誌
365mania
同じカテゴリー(気になる雑誌)の記事
 久しぶりの雑誌 (2015-05-21 21:38)
 CINQ サンク (2014-12-03 21:37)
 ジャケ買い♪ (2014-04-04 21:19)
 福島本 (2013-11-09 23:14)
 そばにある雑誌 (2013-03-25 22:38)
 365mania (2012-12-02 22:12)

olive at 2016年10月31日09:14 │Comments(2)気になる雑誌
この記事へのコメント
貴重な本を紹介して頂き有難うございます。
本屋さんで探して、無かったらアマゾンで
注文します。

年齢のせいか、アナログなアルバムに貼った
写真を眺めるのが、好きですが、選択が
難しい。
Posted by ふうちゃん at 2016年11月01日 15:08
ふうちゃん

ひと月に11枚選ぶのは
私にでもできるかな?と思いました。

もっとテクニックがありそうですが
私にどれだけ理解できるか。。(-_-;)

それでも上手に整理ができたらいいんですが。
Posted by oliveolive at 2016年11月01日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。