フレンチスタイルの布箱

今日はカルトナージュレッスンでした。
  
フレンチスタイルの布箱
箱の中は同配色の縞模様ハートきらきら

以前に作った
トールペイントの白馬さんに
ふたを押さえてもらいました(笑)


フレンチスタイルの布箱
ふたにグリーン系タッセルを付けて
大満足の私です(*^_^*)


crescent先生 今日も一日ありがとうございました。



同じカテゴリー(カルトナージュ)の記事画像
袱紗
バンビ♪
ごみ箱
ブック型の箱
丸箱
リボントレイ2
同じカテゴリー(カルトナージュ)の記事
 袱紗 (2013-07-12 07:12)
 バンビ♪ (2013-02-27 09:53)
 ごみ箱 (2013-02-16 19:12)
 ブック型の箱 (2013-02-15 20:28)
 丸箱 (2012-11-13 21:53)
 リボントレイ2 (2012-10-22 21:34)

olive at 2012年12月11日20:19 │Comments(4)カルトナージュ
この記事へのコメント
こんばんは。
今日は一日お疲れさまでした。
おいでになるたびにお上手になっているのが形に現れていて
とても嬉しく思っています。
これから作品の幅が広がって、作る楽しみも
膨らんでいくと思いますのでがんばってくださいね。

事後報告で申し訳ございませんが
ブログで文中リンクはらせていただきました。
Posted by crescent at 2012年12月11日 21:22
なんて素敵なんでしょう。
全ての色合いが、ヨーロッパのお城に
置いてあるようです。
もちろん日本の家でも、輝きますね。
Posted by ふうちゃん at 2012年12月12日 07:24
crescentさん

お世話さまになりました。
毎回、新人気分ではらはらしながらも
楽しい時間を過ごさせていただいております。

次回の作品もがんばりま~す!!

もちろん、リンク了解です(*^_^*)
Posted by oliveolive at 2012年12月12日 09:34
ふうちゃん


ありがとうございます。
昭和の家には
このくらい鮮やかなほうがいいかも?!
明るくなりました。
Posted by oliveolive at 2012年12月12日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。